魚住店ブログ

2015年11月19日

ホシガメ♪






おひさしぶりです~


とにかく明るい戎です←




今日は私が待ちに待った
ホシガメさんが入荷しました!!


もうね、かわいいです


実はひそかにホシガメを飼うのが
夢なんですよ、、、

めちゃくちゃ癒し系なんです!






では、ムービーすたーと!







ホシガメ7㎝UP¥24.800
めちゃくちゃかわいい!
いいかんじのサイズです(*^_^*)
ごはんも食べるしおりこうさんです♪


アカハライモリ¥298
子供はみんな大好きなイモリ!
初心者の方でも簡単に飼えます♪


白キンカチョウ♂¥2.980
キンカチョウの親入荷しました!
合計で3羽入荷したのですが
早速2羽売れちゃいました。。。


ゼニガメ¥1.200
きゃわたんなゼニさん!
ぼーっとしたり泳いだりご飯を食べたり
見てるだけで癒されますよ(*^_^*)


セキセイインコ¥2.480
今回は3羽入荷しました!
っまだわたわたのあかちゃんです♪



残りの3カットは魚住店で
ヒナから手乗りになったこたちです!

ホオミドリウロコパイナップル¥84.800
ワキコガネウロコ¥59.800
アキクサローズ¥26.800

どのこもべた慣れです





なんとまぁ可愛いんでしょうか!


毎日毎日可愛くて可愛くて仕方がない!













明日頑張ればみなさんお休みですよー!


ぜひ休日はアミーゴ魚住店に
遊びに来て下さいね(*^_^*)









いいね
5人がいいねといっています

2015年11月18日

ほのぼの~





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーのとにかく元気な
山口です



最近雨が多くてやんなっちゃいますね~

気分までどんより~。。なんてせずに!


お店にいる子のほのぼのとした
毎日をみて癒されちゃってください\(^o^)/




まず、フェレットのお散歩の様子です











ブンブン~ぶいぶい~

みつばちの服を着たカナディアンフェレット!


こんな服を着て道を歩いてたら。。
と~~~~~っても可愛いですよね


フェレットのプチ ブンブンミツバチ(S)
¥1944


他にもモルモットやうさちゃんの服もあります!







おやつをもぐもぐ。。 くるみが大好きリチャ男(^_-)-☆



ゆるーいブログですいません(笑)



またみんなの超きゅーとなすがたを
お届けします(^_-)-☆


では、また。



すやすや(-。-)y-゜゜゜ カラージャービルです。

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月16日

スーパーボールすくい★




15日のイベント★

スーパーボールすくい(←決してテニスではありません。)



いつものごとく大人気でした~


こどもちゃんたち大はしゃぎ



お気に入りのボールはゲットできたかな~?







みんな楽しんでくれたみたいで、
にこにこ笑顔で帰ってくれていました



さーて、次のイベントは~~?


21日()コケリウム体験★
15時~  参加費1000円 ※要予約


22日()キーワードを探そう!!
こどもちゃん人気のイベントです!


23日()わんちゃんウェットフード試食会
しかもこの日はポイント3倍デー!!


と、次回は3日続けて盛りだくさん



お楽しみに~~ヽ(^o^)丿


ではでは



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る