魚住店ブログ

2012年03月12日

♪♪冬服ファイナルセール(^^♪♪


皆様こんにちは~~~
今日から、またちょっと冷えるみたいですね~
こんな時は腰にカイロですよ

まだまだ冷える時期に、ワンチャンと飼い主様に、嬉しいニュース
レジ横のラックにかかっている、冬服を¥3000以上お買い上げでレジにて20%オフ致します
早い者勝ちですよ~さっ、急ぎましょう


また寂しいお知らせも…
レインボースタッフミラクル岡田が、四国へ転勤です
なんということでしょうか…
きっとお客様の中にも、彼の元気良い接客を好きな方、いらしたと思います
3月いっぱいまでいますので、ファンの方は、ハグでも握手でも抱擁でもしに、アミーゴ魚住店まで来てあげて下さい
嬉しすぎて、トレードマークのメガネが逆さまになること間違いなしですよ

また明日は、13日ですので、ポイント3倍デーです
是非アミーゴ魚住店まで、いらして下さいね~~~
心からお待ち致しております


いいね
1人がいいねといっています

2012年03月06日

スタッフ岡田のちゃちゃちゃん。

トイプードルのちゃちゃちゃん。
スタッフ岡田のおうちでかわいがられてます。
まだまだ落ち着かない月齢ですがいつもとってもなつっこくて元気いっぱいです。
みんなすっかりイケメン&べっぴんさんになっていて驚き&とっても嬉しく思います。
また一緒に遊びに来てくださいね~

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月06日

遊びに来たよ~

シーズーのふう子ちゃん。
トリミング後に撮らせていただきました。きれいになりましたね






チワワの小太郎くん。
悲しそうな顔は小さい頃と同じですが、大人の毛がふさふさになっていてすっかり男前になっていました。






いつもハイテンションのチワワのショコラくん。
今日はとっても元気いっぱいでした。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る