魚住店ブログ

2016年06月19日

うさぎちゃん♪



かわいいうさちゃんを
チラ見せ~









血統書付のライオンちゃんは
すぐにおうちが決まってしまいました!



元気にすくすく育ってね~













かわいいちいさなうさぎさん
たくさんいるので気になる方は
あそぼにきてくださいね~(*^_^*)




いいね
5人がいいねといっています

2016年06月13日

先週末のイベント♪




こんにちは(*^_^*)



さっそくですが
先週末にあったイベントのご報告♪



6/11(土) 
わんわんブラッシング体験



参加してくれた

柴★かりんちゃん

チワワ★アンジ―ちゃん


梅雨になってきてジメジメとした日が続いてますが毎日のケアか大切ですよね(*^_^*)



ブラッシングでサラサラお手入れを






続いては
6/12(日) 
わんわんシャーベット試食会


参加してくれた

パピヨン★ネムちゃん オーストラリアンシェパード★コリーちゃん

チワワ★ココくん

マルチーズ★こたろうくん

トイプードル★モカちゃん


ちょっと緊張をしてしまって
食べれなかったわんちゃんもいましたが



みんな美味しそうに食べてくれました



これからもっと暑くなってきますので
ひんやりおいしいわんわんシャーベット



オススメです(^_-)-☆



今回もたくさんのご参加ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月08日

べいびーず♪





こんにちは(^_^)/

小動物コーナーです!!





最近お店にやってきたベイビーちゃん達。









赤ちゃんのときは一瞬ですが
この時にしかない可愛いさがあるから
たまらんな~~~~~





まだまだお店には
ベイビーちゃんいますよ~(^_-)-☆



整列!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る