魚住店ブログ

2023年08月24日

強化生体について

こんにちは~

今回は7・8月の強化生体と9・10月の強化生体についてになります!!

今月末まで
小動物強化生体であるヒョウモントカゲモドキ・リクガメが20%OFFセール
アクア強化生体であるベタ各種20%OFF
金魚薩摩金魚の取り扱い
を行っております

9月からは
小動物強化生体セキセイインコ・ハムスター
アクア強化生体コリドラス・プレコ
となっております

家族になりたいと検討中の方は
この期間中にぜひ足をお運びください
かわいらしい子たちが待っております!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月19日

おっとり甘えんぼうさちゃん

こんにちは~

今回は小動物こーなーのかわいらしいこをピックアップしてご紹介していきます!!

今回紹介するのはこちらのうさちゃん


この子の名前は
ロップイヤー・ラビット と言います

特徴は何といってもこの大きなたれ耳!!

名前の由来はドイツやフランスでは大きなたれ耳がオスの羊のように見えることからドイツ語のロップイヤーと呼ばれるようになったそうです

魚住店の仲間入りをした当初はかなり神経質な性格の子だったのですが、ゆっくりと流れる時間の中で小動物スタッフとこの子の脱感作(慣れ)のおかげでとてもかわいらしい様子が見られるようになりました!!


その様子がこちら👀

 



これ...どういう状況だとおもいますか...


実はこの子自身で頭をスタッフの手に当てて
「ナデテ~!!アタマサワッテ~!!」
とおねだりしてくれているのです


来た当初は手を出すだけで驚いてしまう様子がよく見られていたのですが、今はもうすっかりと甘えん坊さんになってくれました
性格もおっとりとしておりいつも寝そべっていて本当に可愛らしいうさちゃんです!!

気になる方はぜひ魚住店にいらしてください🐰

いいね
3人がいいねといっています

2023年08月18日

僕の成長記録

皆さんこんにちは!
今回のブログは当店にとっても珍しいワンちゃんが転入してきたのでご紹介させてください♬
まずは転入前のお姿をご覧ください!


2か月ごろのお写真

お次に4か月ごろのお写真

そして現在、6か月ごろのお写真✨


こちらの子はなんと【秋田犬】です👏
私も初めて生で見る犬種でテンションが上がりました🤩

顔つきや骨格がどんどん大人らしくキリっと・シュッと成長しているのがお写真からでも十分に伝わりますよね♪

性格は愛嬌たっぷりの甘えたさん♡


早くお散歩行こ~

なでられるのも大好き♡

噛み応えのあるおもちゃはまっています!


他にもたくさんの表情を見せてくれる秋田君♂

現在の体重は約15㎏ほどですが、手足も大きくしっかりしているので将来有望ですよ♪

滅多に見られない犬種ですので、この機会に是非遊びに来てみてください!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る