魚住店ブログ

2016年11月18日

スパ半額キャンペーン

本日から11月30日までトリミングのスパメニューが全て半額でさせて頂きます

スパをされた事のない方はこの機会に
いつもされている方は温浴はいかがでしょうか?

【小型犬】(全て税込記載)
かけ湯 ¥1029¥514
温浴   ¥20571028

【中型犬】
かけ湯 ¥1543¥771
温浴   ¥3086¥1543

【大型犬】(温浴はしていません)
かけ湯 ¥2057¥1028

炭酸泉とは
炭酸ガスの入ったお湯でワンちゃんの体を洗い流す事で、新陳代謝を上げ、地肌を整えます
更に温浴する事で脂性、乾燥肌、皮膚炎にお悩みの方にとても効果的です

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月16日

平和な日々のひとこま





こんにちはっ\(^^)/




小動物コーナーです🐰💗






ロシアリクガメーず(笑)

新入生ヘルマンリクガメ

フトアゴちゃん

爆睡すぎじゃないかな?(笑)

仲良しこよしっ

ぱくぱくぱく🍴



みんなのふとした時の写真集📷★





愛おしすぎるよ~🙈💗💗






今日も平和なアミーゴ魚住店です(^_−)−☆




2人からの

独占。
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月16日

ちびっこ♪

 



めちゃくちゃおひさしぶりです!!!


アンナさんでーす!



今日は最近入荷したベイビーたちを

写真で紹介しちゃいます❤




 


かわいいー!!!!


かわいすぎる❤








久々にコザクラちゃんのヒナが入荷したので

スタッフみんな大盛り上がり❤(笑)






 



魚住スタッフはみーんな

コザクラ好きですよ♪




ぜひあそびにきてくださいね~❤






いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る