魚住店ブログ

2017年07月19日

本日のトリミング予約状況♪

おはようございます

本日のトリミングは

午前午後どちらも空きございます

お電話お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月18日

本日のホテルの様子♪


★もこちゃん★

★ナナちゃん★

★もこちゃん★

★ドンちゃん★

★コロンちゃん★

★ちょこちゃん★

★ちゃちゃちゃん★

★りぼんちゃん★

りぼんちゃん、ちゃちゃちゃん、トリミングしてスッキリしました

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月18日

☆卒業生&新入生☆

皆さんこんにちはφ(ゝc_,・*)♪

今日は魚住店から卒業して行ったワンちゃん達が遊びに来てくれたので紹介します☆
まずはチワワちゃんの男の子

まる君です(♡▽♡)

もうすぐ5歳ですがいつまでもベビーフェイス&スマイルが眩しいんです☆

お家ではおじいちゃんにいろんな美味しいご褒美を貰って幸せな日々を過ごしていますが……

最近ダイエット中ということで少し我慢しないとね(´・ω・`;)

続いてはトイプードルの男の子

フラン君です(♡▽♡)
 

今日は部分カットをしに来店♪

フラン君のお父さんはお家でシャンプーをしてくれてるんです∠( ゚д゚)/

お家でのシャンプーって本当に大変(´・ω・`;)

お父さんのフラン君への愛情に感激です(♡▽♡)

みんなまた会いに来てね♪

そしてさらに新入生のご紹介!!
スコティッシュフォールドの男の子5月9日生まれ☆

お顔まん丸、体もまん丸なスタイルに一目惚れ(♡▽♡)

まだ抱っこなどは緊張気味ですが、お部屋ではパワフルに遊んでます!

お耳の垂れ具合も何とも言えません( ̄ー ̄)

まる君やフラン君達みたいに愛情いっぱいのお家を見つけてます♪

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがたくさん待ってます☆

是非会いに来てください!!

その他のワンちゃんネコちゃん情報はこちらから↓

 

 ワンちゃんこちら

ネコちゃんこちら
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る