魚住店ブログ

2015年08月19日

わんちゃんの夏用ベッド&お洋服★





こんにちは





今、わんちゃんの夏用ベッド&お洋服が
30%引きととてもお得になっております



この機会にぜひ
アミーゴ魚住店までお越しください






※ベッドは在庫限り、お洋服は30%割引対象外もございますのでご了承ください。

いいね
3人がいいねといっています

2014年01月25日

週末のお買い得♪

みなさんもう寒さには慣れてきましたか

インフルエンザにかからないように気をつけましょうね

アミーゴからHOTなお知らせです


1/25(土)・1/26(日)限定

プレミアムペットシーツ
(レギュラー・ワイド)

980円!!!!

通常1280円が980円とお買い得です

毎日使うものだからこの機会お見逃しなく

こちらは魚住店限定で在庫限りとなっております
プレミアムペットシーツは

活性炭シート&消臭ポリマー

ニオイを消臭しておしっこの吸収にも優れています


一度お試し下さい

いいね
2人がいいねといっています

2012年09月12日

14日~23日はセールです(*^^)v

皆様、こんにちは
この書き出しは…
そうなんですよ~
ま~た、横山なんですよ
何だかすみません('_')(笑)
つい謝っちゃいましたが、SALEのお知らせなんで許して下さいm(__)m
14日(金)~23日(日)の10日間は期間限定商が盛りだくさん



まずは…、ビックリ!!!!!
魚住店限定!!
書いててビックリしています
ワンちゃん・ネコちゃん、1万・3万・5万円SALE開催致します
ビックリすぎやしませんか?!(゜o゜)
是非是非、魚住店まで見に来て下さい!!(゜o゜)
その他にも大特価の子達もいます
以前からペットを飼おうか迷ってたお客様…
きっと素敵な出会いがありますよ



お魚さんラミレジー モルフォブルー 大特価980円
それから、コケ取り職人
石巻貝ヤマトヌマエビが共に48円
外国産グッピー ペア148円は安い
GEX ラピレスRV60シンプル(セット内容:ガラス水槽・上部フィルター+2つのろ過材・ガラスフタ・カルキ抜き・ロカバクテリア)
サイズ:約幅61、4×奥行き30、7×高さ44㎝の商品→5980円が4980円
小動物コーナーにも、期間限定の子達がいっぱいいますよ
詳しくは、店頭にて
SALEとは関係ないですが、何やら小動物コーナーに…
小動物担当谷口くんオススメの…
蜘蛛が入荷しております
興味が湧いた方、見にいらして下さい




私からのオススメは、屋外でも室内でも使える、キャリーとゲージの2WAYペットキャリー
8㎏のワンちゃんまでOK
キャリー時外採寸サイズ:約幅34×奥行き56×高さ31㎝
ゲージ時外寸サイズ:約幅92×奥行き56×高さ31㎝
お色は、ブラックベージュの2色展開
5980円が4980円になります
キャリーがそのままゲージになるから、外出先などで、とっても便利でオススメですよ
あとは、アニマルオモチャ398円が198円

イチオシ可愛いオモチャが、かなりのお買い得
秋物のお洋服も少しづつですが、入荷しております



続きましては~
恒例のイベント情報です
SALE期間中の15日(土)の魚住店では、グッピーすくいします
1回200円時間は13:00~17:00まで
です!(^^)!
すくえなくても2匹までプレゼント
すくえた分は5匹までお持ち帰りいただけます

16日(日)17日(月)は、サークル下取りキャンペーン!!
古いサークルをお持ちいただくと、サークルが0%OFFになります
そして、16日(日)第3の日曜日ですので、ポイント3倍DAYです
そーしーてー、また最後にビックリ
ポイントカードをお持ちでない方
この期間に是非アミーゴのポイントカードをお作り下さい
SALE期間中はポイントカード入会金0円です
魚住店のみの企画です
長々と…本日もブログ拝見ありがとうございましたm(__)m
















いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る