魚住店ブログ

2016年10月05日

フェレットなのじゃー

 



こんにちは!

小動物コーナーです🐰💓






じゃれてるフェレットちゃんたち、、






後ろからじわじわと。。

ちょ、なんだよやめろよー!
 

なんて言ってるのかな(笑)


頭踏まれてますけどね(笑)















遊ぶの大好きフェレットちゃん💕



でもそこトイレなんだけどなー。。笑




よくスターリングシルバー(白っぽいこ)
がちょっかいをかけたり、元気にわちゃわちゃやってます(笑)











こうやってみんなで遊んでるとろこを見ると

なんだかなごみますね😆











おっとりしてるので、写真もとりやすいので
可愛いショットがとれるとれる(笑)





 遊ぶの大好きで人懐っこくて
トイレだって覚えられちゃう!



けっこう頭いいところもあるんですよ?😏✨




新幹線みたいですね。笑

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る