魚住店ブログ

2013年08月26日

生体入荷しましたー(^O^)



こんにちは\(^o^)/

小動物担当の戎です


久しぶりの更新になってしまいました

今日からまたどんどん更新して
いろいろお伝えしていきますねー




最近新しいこたちが
たくさん入荷してきましたよー



一番のオススメはこのこたち

ネザーランドドワーフ

7月10日生まれ(リンクス)
6月28日生まれ(ブルーオター
)

どちらも¥17.800




 

ちっちゃくてとってもかわいい

ピーターラビットのモデルで有名な
一番ちいさなうさぎさんです


もふもふがたまらない





ホーランドロップイヤー

7月23日生まれ(ブロークン系)

¥18.800





コザクラインコ(ノーマル)

7月中旬生まれ

¥6.980





マメルリハ(グリーン)

7月中旬生まれ

¥12.800






やっぱり!耳たれうさぎですよね

もう毎日メロメロです(笑)



コザクラちゃんマメルリハちゃん
元気にご飯食べてます


すごくなつっこいお利口さんたちです






戎オススメのジャービルたちも
カラーたくさんそろってます!!


是非アミーゴ魚住店へ







いいね
5人がいいねといっています

2013年08月12日

かわいいこ がやってきました!!



はじめまして!
小動物担当の鷲野ですno title デコメデコメ整理絵文字果物くだものりんごリンゴリンゴぼかしフル のデコメ絵文字


これから毎週ブログを更新していきます\(^O^)/


さて、先週とってもかわいい子が
魚住店に来てくれましたよ
ハートだよ。1つ デコメ絵文字





ミニウサギ 
5980円


7月生まれのとってもかわいいミニウサギさんです顔文字 のデコメ絵文字

元気いっぱいでご飯だいすき!!
見てるだけで癒されます






イングリッシュモルモット 3980円


6月生まれのモルモットです♪

少し怖がりですが撫でてあげれば
気持ちよさそうな顔をしてくれる可愛い子です



他にもたくさん可愛い生体がいるので
いつでも小動物コーナーに遊びに来てくださいね!!!



~お得な情報~

明日13日はポイント3倍DAYです!!

とってもお得なので是非アミーゴ魚住店まで
お越し下さい
動物だよ。コアラ デコメ絵文字




いいね
6人がいいねといっています

2013年03月24日

♪生体入荷情報♪

皆さんこんにちは~
小動物担当の谷口です

今週も可愛い生体が入荷しました


シマリス
¥8,980
3匹入荷してます。
2月9日生まれのベビーのためまだ性別は不明です。
餌はハムスターフードにヤギミルクを混ぜて与えています。
昼間に元気に走りまわってます
小動物コーナーにはまだまだかわいい動物がたくさんいるのでぜひ見に来て下さいね~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る