魚住店ブログ

2013年05月20日

今日のお利口さん☆

今日はとってもかわいいお利口さんを紹介します

ゴールデンレトリバーの男の子♂12/30生まれの子です

少し困った顔をしているこの子はちょっぴり控え目な性格

遊んでもらう前、抱っこする前など、触れ合う前にモジモジします(笑)

仕草もかわいい、性格も控え目で人が大好きな子ですから、すぐに人気者になりましたちょっと羨ましいですね・・・

さて、普段からお利口さんなこの子は、何かをして欲しい時、例えばご飯が欲しい時、遊んで欲しい時は”おすわり”をして待っています”まて”、”おて”もできる芸達者な子です
ぜひ見に来てください

詳しい情報は犬猫コーナーへGO
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221336

いいね
8人がいいねといっています

2013年04月27日

衝撃の11日間!

ワンちゃんネコちゃんコーナーからのお知らせです
ゴールデンウィークフェアを26日から開催しております魚住店限定でお散歩デビュー犬がSpecialSale
ビックリ価格の1万円3万円5万円での価格です他にもお得なワンちゃんネコちゃんがたくさんいますぜひご来店下さい
詳しくはワンちゃんネコちゃん特集へGO
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221336

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月24日

今日のお利口さん♪

今日は外のサークルに居るチワワちゃん達です

まだ少し肌寒い日々ですが、とっても元気に遊んで、仲良くしています

遊ぶ時はいっぱい遊んで、その後ぐっすり休憩してます

メリハリのある生活をしているのは健康な事です人も休憩は必要ですし・・・

少し話が変わりましたが、そんな2頭のチワワちゃんはトイレができる子なんです

おしっこ、うんちはちゃんとトイレで・・・ たまに失敗もしますが、成功してる所をよく見ます

ちゃんとできたらほめてあげて下さいネ

左奥のチワワちゃんが10/21生まれの男の子♂で、毛色がチョコクリーム

右手前のチワワちゃんが12/11生まれの男の子♂で、毛色がホワイト



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る