魚住店ブログ

2015年11月18日

ほのぼの~





こんにちはヽ(^。^)ノ
小動物コーナーのとにかく元気な
山口です



最近雨が多くてやんなっちゃいますね~

気分までどんより~。。なんてせずに!


お店にいる子のほのぼのとした
毎日をみて癒されちゃってください\(^o^)/




まず、フェレットのお散歩の様子です











ブンブン~ぶいぶい~

みつばちの服を着たカナディアンフェレット!


こんな服を着て道を歩いてたら。。
と~~~~~っても可愛いですよね


フェレットのプチ ブンブンミツバチ(S)
¥1944


他にもモルモットやうさちゃんの服もあります!







おやつをもぐもぐ。。 くるみが大好きリチャ男(^_-)-☆



ゆるーいブログですいません(笑)



またみんなの超きゅーとなすがたを
お届けします(^_-)-☆


では、また。



すやすや(-。-)y-゜゜゜ カラージャービルです。

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月16日

スーパーボールすくい★




15日のイベント★

スーパーボールすくい(←決してテニスではありません。)



いつものごとく大人気でした~


こどもちゃんたち大はしゃぎ



お気に入りのボールはゲットできたかな~?







みんな楽しんでくれたみたいで、
にこにこ笑顔で帰ってくれていました



さーて、次のイベントは~~?


21日()コケリウム体験★
15時~  参加費1000円 ※要予約


22日()キーワードを探そう!!
こどもちゃん人気のイベントです!


23日()わんちゃんウェットフード試食会
しかもこの日はポイント3倍デー!!


と、次回は3日続けて盛りだくさん



お楽しみに~~ヽ(^o^)丿


ではでは



いいね
5人がいいねといっています

2015年11月16日

ぷにぷに♪肉球ケア




みーんなだいすきぷにぷにの肉球



でも、これから寒くなっていくにつれて
自慢のもっちり肉球も乾燥などしちゃって
可哀そうなことになっちゃいますよね、、



わたしも冬は手荒れがひどくて
毎日ハンドクリームがかかせません


わんちゃんも同じようにケアが必要なんです

目指せ!!ぷにぷにマスター



でも、なにでどうやってケアするの?ですよね。


ということで

14日のイベントで肉球ケアの体験をしてもらいました~







コーギー★アインくん

黒柴★かりんちゃん

茶柴★ラブちゃん

トイプードル★くるみちゃん


みんなクリームを塗ってもらって
憧れのぷにぷにマスターに


これで散歩もるんる~ん

みんなに自慢しちゃえー!




ではでは~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る