魚住店ブログ

2012年03月06日

スタッフ岡田のちゃちゃちゃん。

トイプードルのちゃちゃちゃん。
スタッフ岡田のおうちでかわいがられてます。
まだまだ落ち着かない月齢ですがいつもとってもなつっこくて元気いっぱいです。
みんなすっかりイケメン&べっぴんさんになっていて驚き&とっても嬉しく思います。
また一緒に遊びに来てくださいね~

いいね
0人がいいねといっています

2012年03月06日

遊びに来たよ~

シーズーのふう子ちゃん。
トリミング後に撮らせていただきました。きれいになりましたね






チワワの小太郎くん。
悲しそうな顔は小さい頃と同じですが、大人の毛がふさふさになっていてすっかり男前になっていました。






いつもハイテンションのチワワのショコラくん。
今日はとっても元気いっぱいでした。

いいね
3人がいいねといっています

2012年03月06日

遊びに来てくれました~。

ミニチュアダックスフンドのRIKUくん。
すっかりお兄さんになっててビックリ







チワワのくららちゃん。
しっぽをふって来てくれました。
覚えててくれたみたいで嬉しかったです





ラグドールのジュンくんとスクーカム(ラパーマ×マンチカン)のシンくんが一緒に来てくれました。
小さかったジュンくんがとっても大きくなっていて、しかも弟のシンくんの面倒も見れるようになっているそうで驚きです。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る