魚住店ブログ

2016年03月23日

すやすや(-_-)zzz














お店にやってきて半年ほど。

リチャードソンジリスのリチャ子

ご飯の時間になると必ず寄ってきて
ほっぺなでるとウトウトしたり。。

こんなに慣れてくれてスタッフ感激です(;_:)



旦那?のリチャ男は
うでの中でうとうとしちゃったり


もうほんと癒しです



ぐーすか。。

はたまたぐーすか。。

揺れながら爆睡♪

くつろぎマックスです(笑)



みんなどんな夢みてるのかな(^_^)





いいね
4人がいいねといっています

2016年03月22日

ガチャガチャ抽選会★




3月20・21日に行われたイベント
「ガチャガチャ抽選会」


2000円以上お買上げで1回
ガチャガチャクジが引けるんですが



特賞はなんと
空気清浄器\(◎o◎)/!




そしてその特賞!!日曜日に出ました!!

見事空気清浄器をゲットした エルちゃん&ムムくんご家族★

おめでとうございますーーー(#^.^#)!!!




ガチャガチャ抽選会みなさん
当たるかな~何が出るかな~♪♪と




楽しんでくれていました(*^_^*)




また機会があればぜひご参加ください★

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月21日

パンダロップ?!





こんにちわ~!

今週はたくさんブログ更新しまーす!





だってこんなに可愛いロップちゃんが
魚住店にきたんですよ(笑)




黒白のパンダカラー♪

性格もすごくいいこです







カワイイけどなんか笑える~(笑)


笑っちいますよね(笑)






おもしろい色をしたおりこうさん(*^_^*)






















今魚住店では
ネザーちゃんも人気なのですが
ロップちゃんもかなり人気です(*^_^*)





おっとりしておとなしく
ワンちゃんみたいな性格のこが多いです!




皆さん遊びにきてくださいね~






いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る