魚住店ブログ

2016年03月29日

謝罪。




すみませんやらかしました。


前回のブログ、クダゴンベさんは
カーリー食べません。

食べるのはゴカイです。


ここに訂正させて頂きます>


いいね
6人がいいねといっています

2016年03月28日

とってもいい子

長毛種のワンちゃんのお手入れって・・・・
顔はやめてぇぇぇ
足さわらないでぇぇぇぇ
爪きりイヤァァァァ
ってすっごく嫌がる子ってたまぁぁぁにいますよね

今日紹介するワンちゃんはお手入れがとってもいい子なんです
 


左からシーズーの女の子 真ん中がマルチーズの男の子 右がトイプードルの女の子

この子達シャンプーはもちろん毎日のブラッシングがだ~~い好き

どこをさわっても、どこをブラッシングしてもじ~~~~~~っとしてくれるんですぅぅ

お店にいる子は毎日ブラッシングしてお客様をお出迎えしてるんですが
この子達のブラッシングはスタッフの間で取り合い(笑)

他の子ももちろんいい子にしてますよ

特にこの子達はいい子なんです

初心者の方にぴったりなワンちゃん

もちろん抱っこも大好き

ぴったり体をひっつけて甘えてくれます

一度抱っこしたらもうこの子達の虜になりますよ!






会いにきてくださいねぇ☆☆

いいね
7人がいいねといっています

2016年03月28日

チェックがキュートじゃの・・・♪




ライブロックの上で
なんだかほこらしげです
 





クダゴンベ2980円


こんな顔してあの迷惑なカーリーを
食べてくれるやり手なのです



ちなみにキラキラなギンガハゼくんも入荷


前回のブログえ紹介した
ホシゾラヤッコさんと、ギンガハゼくんと、
いろんな色のヒトデを入れたら・・・なんて
こたけは妄想してましたあ

かわいいと思う人ぶろぐの前で挙手




   \待ってる!/



では

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る