魚住店ブログ

2024年04月11日

お花見に行ってきました🌸

こんにちは~~

今回はプライベートなブログになってしまいますが、
ちらっと見て頂ければ幸いです。

投稿主は毎年うちのわんこと桜を見に行くことが恒例で、
去年は惜しくも雨で満開の桜を見ることが出来なかったのですが、
今年は見に行くことが出来ました。

みなさまは満開の桜見れましたでしょうか⁇
流行り病も緩和され各地のお花見スポットは多くの人で
賑わっているとニュースでもしていましたね…。

入学式・入社式シーズン、春から頑張ろうと意気込まれている方も
いらっしゃるかと思います
ぜひ、息抜きでふと、アミーゴにお立ち寄り頂ければと思います

最後に綺麗に写真が取れましたので春をお届け致します。
 


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る