長野篠ノ井店ブログ

2020年10月18日

10月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

小夏ちゃん

ニーナちゃん

ちょびちゃん

ジローくん

レオくん

レイちゃん

ローちゃん

チョコちゃん

晴ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月17日

10月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

チャイちゃん

チャイちゃん

モカちゃん

ちょこちゃん

くぅちゃん

ももたろうくん

グランちゃん

ココちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月16日

10月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ケビンちゃん

そうすけちゃん

らすくちゃん

さくらちゃん

ももたろうちゃん

ラグちゃん


みんなおりこうさんにがんばってくれました
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る