長野篠ノ井店ブログ

2020年10月28日

10月28日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

レオちゃん

ぷうちゃん

ティアラちゃん

イブちゃん

モモちゃん

プーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月27日

10月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

メイちゃん

ちゃん太くん

ココちゃん

アプリちゃん

ひまわりちゃん

ぷりんちゃん

くま子ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年10月26日

10月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

獅子丸くん

ポン太くん

マグちゃん

ポン太くん

むぅちゃん

すずちゃん

めいちゃん

まるちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る