長野篠ノ井店ブログ

2020年10月23日

10月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

クゥちゃん

マロンちゃん

ネロちゃん

エルちゃん

ししまるちゃん

ピピちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年10月22日

10月22日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

てんちゃん

マロンちゃん

ライアンちゃん

リオちゃん

アオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月22日

ハッピーハロウィン!

こんにちは
篠ノ井店のひぐちです
10月の楽しいイベントといえば…

そうハロウィンですよね~
今年はイベントの自粛も多いので、ご自宅でも楽しめちゃうグッズをご用意しました
じゃじゃーーーーん

こんな感じでとっても可愛いグッズを揃えております

仮装してお出かけが難しい今だからこそ、ぜひご自宅でワンちゃん、ネコちゃんと一緒に楽しいパーティーを開いてみませんか❔❔

10/20~クリアランスセールも開催中!!
在庫限りでレジにて20%OFFとなります!!!
※一部対象外あり


ではでは、皆様のご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る