長野篠ノ井店ブログ

2020年09月25日

9月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ハクちゃん

あおいちゃん

ぷーちゃん

ムックちゃん

千代イ三郎くん

ベルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月24日

9月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ももちゃん

シーちゃん

アプリちゃん

シェリーちゃん

マロンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月23日

9月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

マリンちゃん

コロンちゃん

くぅちゃん

ピースちゃん

くぅちゃん

さくらちゃん


みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る