長野篠ノ井店ブログ

2020年09月19日

9月19日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

文太ちゃん

タルトちゃん

小夏ちゃん

コロちゃん

チャイちゃん

モカちゃん

くぅちゃん

あんずちゃん

ろこちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月18日

9月18日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ケビンちゃん

栗ちゃん

杏ちゃん

ラテちゃん

チェリーちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月17日

9月17日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

てんちゃん

むぅちゃん

クールちゃん

福ちゃん

ネルちゃん

ももちゃん

アイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る