長野篠ノ井店ブログ

2020年09月28日

キャラクターグッズ入荷しました!

みなさん、こんにちは(^^♪

今日は可愛いキャラクターグッズのご紹介!
じゃじゃーーーん
 

可愛いお洋服&ドームベッドが来ました!!

※こちらは数量限定となりますので
  気になる方はお早めにご来店ください。
 

だんだん寒い季節にもなりましたので
大切なワンちゃんが風邪をひかないよう
可愛いお洋服を着てお出かけしてみては
いかがでしょうか?

みなさまのご来店、
心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月27日

9月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

くーちゃん

紬ちゃん

ティナちゃん

エルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年09月26日

9月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

よもぎちゃん

パールちゃん

こたろうちゃん

モフちゃん

ライアンちゃん

蓮大ちゃん

ポメ蔵ちゃん

レオちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る