長野篠ノ井店ブログ

2020年07月22日

7月22日トリミング

こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ムムちゃん

コロンちゃん

アンちゃん
今日もみんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月21日

7月21日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

さくらちゃん

れおちゃん

ライルちゃん

もずくちゃん

メイちゃん

ふわりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月20日

7月20日トリミング

こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ラブちゃん

ちくわちゃん

チョコちゃん

ゆずちゃん

ナツコちゃん

バッチョちゃん

こころちゃん

シーちゃん

チョコちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る