長野篠ノ井店ブログ

2020年07月16日

7月16日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ララちゃん

こたろうくん

茶々ちゃん

みるくちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月15日

7月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

クゥちゃん

ミクちゃん

ちゃちゃちゃん

りんちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月14日

7月13.14日トリミング



こんばんは!

昨日.今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ポンタくん

バニラちゃん

マリンちゃん

レオくん

ハルくん


みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る