長野篠ノ井店ブログ

2020年07月25日

7月25日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

りきちゃん

ルルちゃん

チャイちゃん

ももちゃん

むぅちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月24日

7月24日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

もずくちゃん

ちょこちゃん

ロッキーちゃん

ココちゃん

ララちゃん

マロンちゃん

ハッピーちゃん

ももちゃん

豆ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月23日

7月23日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

れおんちゃん

プリンセスちゃん

ちくわちゃん

小夏ちゃん

グランちゃん

まろちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る