長野篠ノ井店ブログ

2020年07月28日

7月28日トリミング

こんばんは!

今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

クロちゃん

ここなちゃん

ジャックちゃん

ルークちゃん
今日もみんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月27日

7月27日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

悟空ちゃん

スカイちゃん

ジェリーちゃん

ダイヤちゃん

よもぎちゃん

エルちゃん

ゴン太ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています

2020年07月26日

7月26日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ティナちゃん

チャップちゃん

モカちゃん

ぜろちゃん

 

チャイちゃん

ももちゃん

オレオちゃん

立ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る