長野篠ノ井店ブログ

2019年05月28日

5月27.28日トリミング


こんばんは!!
昨日、今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

ハロちゃん

モカちゃん

リヴちゃん

もずくちゃん

ダイヤちゃん

オレオちゃん

ぷりんちゃん

ジョリちゃん

おりこうに頑張ってくれました
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月27日

フクロモモンガごはんタイム

みなさん、こんにちは(^○^)
アミーゴ長野篠ノ井店の「いしかわ」です

今日も小動物コーナーより
かわいい動物たちのご紹介です\(^o^)/

今日は・・・フクロモモンガ!!

じゃじゃーーん、

見てください!
いつもは日中寝袋の中で寝ているフクモモたちが
ごはんタイムで出てきてくれました

カメラ目線いただきました
くりくりお目めがとっても可愛いですよね

こちらはフクロモモンガのリューシです♪
クリーム色の体が特徴的!
お部屋からひょっこり顔出してくれました

フクロモモンガは夜行性で、夜に
動き出す動物です!
お店ではごはんは夕方頃にあげていますので
顔を見たいなーという方は、ぜひ
その時間を狙って来てみてください
 

いいね
5人がいいねといっています

2019年05月26日

5月26日トリミング


こんばんは!!
今日もかわいいワンちゃんたちが来てくれました

ジローちゃん

空ちゃん

モコちゃん

ペロちゃん

パンちゃん

チョコちゃん

黒王ちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました

おうちでいっぱいほめてもらってね

ありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしております

ペットホテルもおこなっておりますので、
ぜひお問い合わせください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る