長野篠ノ井店ブログ

2018年12月09日

12月9日トリミング


こんばんは!!

今日もかわいいわんちゃんが来てくれました

グランちゃん

てんちゃん

クリームちゃん

ラヴちゃん

びびちゃん

おりこうに頑張ってくれて、きれいになりました

おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしております !!


ありがとうございました♪♪

いいね
9人がいいねといっています

2018年12月09日

12月8日トリミング


こんにちは!
昨日もかわいいわんちゃん達が来てくれました


ロコちゃん

ビッコちゃん

ガクちゃん

ここなちゃん

ララちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
お家でいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!
ありがとうございました



いいね
1人がいいねといっています

2018年12月08日

☆水草情報☆

 はじめまして☺
水草担当の なかむら です♪
今日はお店の水草の紹介をします😊🌿

まずは鉛巻きコーナーです🌱



新入荷の鉛巻き水草がちょくちょく並びますので来店時には是非チェックを…😄👍

アナカリスとカボンバ♪金魚へおいしいおやつのご褒美はいかがですか🐟
 

次はこちら!

水槽に一つ置くだけでオシャレ水槽に
早変わり!
お掃除も避けるだけで簡単に
できちゃいます!
水草を植え替えてオリジナルも
作れちゃいます♪

それが素焼き鉢水草です👏🌟


お持ちの水槽におひとつ置いてみませんか♪


 今回はここまでで…

見ていただきありがとうございます🙆
今後もこんな感じで水草の入荷情報等
載せていきたいと思ってますので
よろしくお願いします🙇



いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る