長野篠ノ井店ブログ

2019年05月10日

5月10日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいワンちゃん達が来てくれました

はなちゃん

ダンボちゃん

むぎちゃん

シェリーちゃん
みんなとってもお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月09日

5月9日トリミング


こんばんは!!
今日も可愛いわんちゃんがきてくれました

チェリーちゃん

アイちゃん

イソベくん

レオンくん

マイリーちゃん

みんなおりこうに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます

ありがとうございました
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月08日

5月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました
 

カールちゃん

クッキークリームちゃん

りんちゃん☆のんちゃん

みんなお利口さんに頑張ってくれました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る