丸亀店ブログ

2022年02月13日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

まずは、トイプードルとポメラニアンのミックスのピースくんです
ホテル中のトリミングで
全身10mmバリカンでしっぽは残してふわふわにカットしました

朝起きてからも元気いっぱいで
トリミング中はウトウトしちゃってました


続いて、柴犬のスティーブくんです
シャンプーセットのコースで
毛量も多くふわっふわになりました

こちらでのトリミングは初めてでしたが
頑張ってくれました


今日の紹介は以上です
またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月12日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

3連休、皆さまいかがお過ごしですか~❓
なかなか今のご時世、レジャーを楽しむのも難しい💦💦💦
コタツに潜ってオリンピック観戦!!!!が平和かな~(-.-)
さてさて、アミーゴには今日も新しい子が続々入荷しましたよ~!
ドーンと紹介していきますね(≧∇≦)

文鳥さん、、、白、桜、シルバー

チンチラパイド

お顔としっぽのもとがグレーであとはシロ

モルモットさんいろいろ(^O^)
そのほかロボロフスキーのブルーや
いろんな模様のカラーハムスター🐹も
入荷しました!

🐸🐍を始め
爬虫類も新入りさんが増えてきてます(=^_^=)(*'‐'*)♪

あっ!それから!
羽衣セキセイインコのペア💓も来てて
すごおぉくラブラブ💓💓
アミーゴ丸亀店看板鳥のとりーおばあちゃんがジト~っと見てます(* ̄∇ ̄*)

私にもあんな時があったわ
、、、とゆう声が聞こえてきそう
(^w^)

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月11日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

まずは、ペキニーズとポメラニアンのミックスのハクくんです
全身ハサミ仕上げでたぬきさんのようなふわふわまん丸カットをしました!!

おヒゲも切ってすっきり

カメラにもバッチリ笑顔をしてくれました


続いて、トイプードルのモカくんです
10mmの体バリカンで足は体に合わせてカットしました!

プー足もして小さな足が見えて可愛いですね

お人形さんのようにふわふわ


今日の紹介は以上です
またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る