丸亀店ブログ

2022年02月10日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

ビーグルのふうた君!!

 
シャンプーセット+レーキング+プレミアムスパコース

スタンダードコースの10分でのレーキングのご利用でしたがかなりの毛が取れました!!

プレミアムスパコースの泥パック&エステシャンプーで毛並みは柔らかくなり

肌のお悩みの「乾燥」も保湿効果でばっちりです

それでは今日の紹介を終わります!

また次回のご紹介をお楽しみに!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月05日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

ミニチュアシュナウザーのハリーくんです
シャンプーセット+顔カット+プー足をしました!
プー足と言いますがプードルじゃなくても似合います

遊びたい気持ちを我慢して頑張ってくれました

またのご来店をお待ちしております!!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
3人がいいねといっています

2022年02月05日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

暦の上では春🌸っていうのに
今日も寒い{{(>_<;)}}
雪も降ってましたね~⛄
そんな寒さを吹き飛ばす!
久しぶりにいろいろ入荷しました!(≧∇≦)

 

フワフワモコモコライオンヘッドドワーフ

ネザーランドドワーフ🐰

今回入荷のセキセイインコさんは綺麗なカラー勢揃い

先輩🐰さんたちも元気いっぱい!

🐤たちもスクスクと育って
鳥カゴデビュー飾りました✨

少しずつ自分でご飯を食べてますっ!

最後に爆睡フェレットさんみて
寒さを
忘れましょ~(#^.^#)

スタッフのひざの上💓ネザーランドドワーフ

アメリカンファジーロップイヤー

ロップイヤー

本物はど~れだ❓

オカメインコパール

シナモンパイド

シナモンパール

サザナミインコ&コザクラインコ

💤

💤💤

💤💤💤💤

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る