丸亀店ブログ

2022年02月19日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!


トイプードルのみいなちゃんです
シャンプーカットで8mmの体バリカンに足ははさみで体に合わせてカットしました!
プー足もしてお手入れもらくらくです

これからマッシュルームカットにするために伸ばしていくみたいですよたのしみですね

初めてのトリミングだったけどお利口に頑張ってくれましたれました!!
緊張で疲れたかもしれないのでお家でゆっくり休んで欲しいです

またのご来店をお待ちしております!
次回の紹介もお楽しみに

いいね
5人がいいねといっています

2022年02月18日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

まずは、豆柴のはるちゃんです
シャンプーセット+レーキングをしました!

抜け毛もすっきり美人さんです

トリミング中すごくお利口さんで
終わるとたくさん遊びました


続いて、トイプードルのペロくんです
シャンプーカットのプレミアムスパコースで炭酸泉+泥パック+エステシャンプーで8mmの体バリカンに足は体に合わせてふんわりカットしました!!

ぬいぐるみみたいで可愛い

ちょっぴり怖がりさんだけどすごくお利口さんに頑張ってくれました!!

今日の紹介は以上です
またのご来店をお待ちしております
 

いいね
6人がいいねといっています

2022年02月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日もめちゃくちゃ寒かったですよね~⛄

こんな日は新入り🐰さんの
超かわいいお顔見て
ホッコリしてください(≧∇≦)💓
ネザーランドドワーフさんです。

 
ゲージの戸を開けると
すぐ寄ってきてくれる~(#^.^#)💓

それにしても、、、
🐹ハムスターさんたちは
いつも幸せそう💞
みんなでお団子になって
あったかそう~
今回はロボロフスキーノーマルさんも
やっと入荷しました!

みんな寝てる中
黙々とトレーニングに励むロボロフスキーのアルビノさん(^▽^)
アスリートだね~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る