丸亀店ブログ

2022年02月17日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します!

ヨークシャテリアのロビンちゃん
全身5mmバリカン
お顔は丸く
お耳は自然なカット

でのカット内容

スパコースはツヤさらEXコース!

毛並みはサラサラでこの時期にぴったしの静電気防止効果があります!!

それでは今日の紹介を終わります!

また次回の紹介をお楽しみに!!


 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月16日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんを紹介します!!

ポメラニアン×トイプードルのMIXのテトくん!
体が13mm
足ははさみ仕上げ
お顔はテディです!!

スパコースはプレミアムスパコース!!

パピーちゃんで初めてのトリミングでしたがとっても頑張ってくれていました!!

それでは今日の紹介を終わります!
またの紹介をお楽しみに!!

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年02月15日

レオパ大集合!

今日はヒョウモントカゲモドキのご飯の日😋🍴ってことで
担当者がご飯あげてたので
急遽、写真撮影会~🎉
中にニシアフさん一匹とソメワケヤモリさんが一匹混ざってます😅

それぞれのモルフは
初心者の私には覚えきれず💦
写真を見てもわからず💦
気になる子が居たら、
ぜひ実際会いに来てくださいね~💓
では写真をドーン!!!!
おまけで
食後の🐸さんたち💗

みんないっぱい食べました(≧▽≦)
ごちそうさまでした😋

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る