丸亀店ブログ

2020年07月23日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは~



こまつです!



今日の入荷はめだかメインです!


写真ちょっとブレてますが
許してください笑


 

曙めだか

煌めだか

雲州錦めだか

女雛めだか

三色ラメめだか

倉敷錦めだか

黒女雛ラメめだか

以上
他にもメダカたくさん入荷してます~



他にも定番種
・岡山らんちゅう
・玉サバ
・ピンポンパール
・オトシンクルス
・コリドラスベネズエラブラック
・コリドラスベネズエラオレンジ
・コリドラスパンダ
・アカヒレ
・紅白ソード
・セルフィンプレコ
・サイヤミーズフライングフォックス
・うなぎ


となっております!



最後のはネタですね笑
土用の丑の日は次回8月2日となってますので
ぜひいかがでしょうか!!



飼育の際には脱走気をつけてください!




 

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月22日

ま!さ!か!の!



こんにちは!
明日から販売デビュー予定だったシュナイダースキンク
まさかまさかの全員お取り置きが決まってびっくりしている
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!!

まさか連休前に……!
結構思い切って多めに入れたつもりだったのですが💦💦
アミーゴ丸亀店では実は爬虫類は超人気生体✨
気になる生体がいる方はお早めにお店まで足を運んでいただければと思います( *´艸`)

小さいですがエジプトクサビトカゲも餌食いばっちりでとってもかわいいので是非見てあげてください♡
普段は隠れていますが気になる方はいっていただければスタッフがお見せしますよー!

今日は短めでごめんなさい💦
また楽しい生体入荷を予定していますので楽しみにしていてください(*´ω`*)

 

いいね
9人がいいねといっています

2020年07月21日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは!!


こまつです!


久しぶりの更新となってしまいました
アクア生体入荷情報です!!



おすすめの生体をあげさせていただきます!!



 

コリドラスクリプティクス

コリドラスレセックス

コリドラスジュリー✖パンダ

コリドラスナイスニー

パラオトシンスピロソーマ

ニューゼブラオトシン

フラワーホーンBigHead

オーストラリアンバラムンディ

コリドラスクリプティクス
セミロングノーズのコリドラスの中では
圧倒的な人気種となります!!
性格は大人しく他魚との混泳もバッチリです!



コリドラスレセックス
黒砂で飼いこむとより黒味が増します!!
売れ残ったら多分ぼく買っていきます笑
探している方はお早めに!!!!笑



コリドラスジュリー✖パンダ
コリドラスの人気種ジュリーとパンダの
ハイブリット品種となります!!!
いい大きさで入荷してますよ~



コリドラスナイスニー
ネグロ川流域に生息するコリドラス。
ナイスニーは採集場所によって柄が
変わってきますが
今回は頭の黄色と背中の黒いバンドがハッキリしたいい個体が入荷しております!!!
 

パラオトシンスピロソーマ
黒い体色に黄色いスポットが入る珍オトシン!
いいサイズなので繁殖も狙いたいですね!
入荷がなかなかない品種なので
お早めにどうぞ!!



ニューゼブラオトシン
白色のボディーに黒いバンド模様が
かっこいいオトシンで
オトシン好きの中でも人気です!!!



フラワーホーンBigHead
Aグレード レッド
赤く綺麗な個体が入荷しています!!!
おでこのコブもいいサイズです!
丈夫で飼いこむと人に懐きますよ~



オーストラリアンバラムンディ
日本でいうアカメの仲間でとても大きくなります!
人工飼料にも慣れ、リーズナブルな価格で入荷しています!



ぜひ実際にご覧になってくださいね~




 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る