丸亀店ブログ

2020年07月29日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

今日は久しぶりの入荷のお知らせ!
デグ~さん(≧▽≦)

しかも!
張り切って問屋さんに居た全カラーを
揃えちゃいました🌟

サンド

ブルーパイド

ブルー

ノーマル

ノーマルパイド
みんな女の子💕
ピーピーお話してます(≧▽≦)💓

それから、、、
前回入荷時はすぐ完売してしまったチヤイニーズハムスターが
再入荷!!(゚O゚)!

普通のハムスターより
おとなしくて、
匂いも少なく、
トイレも覚える✨✨
いいとこずくめの🐹ちゃんです💓

ミニウサギも
一羽だけ入荷!!!!
ちびっ子でかわい~(#^.^#)
ネザーランド先輩にぴったりひっついてます💕
ちなみに、オレンジブロークンがミニウサギ、白黒ちゃんがネザーランドドワーフ🐰
また会いに来きてくださいね~V(^0^)

いいね
8人がいいねといっています

2020年07月28日

っはー!!!入れてしまいましたよ!!


こんばんはー!いつの間にかアミーゴ丸亀スタッフの爬虫類飼育している人率が8割に達していることに気が付いて
にやけ顔が止まらない爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨

お客様にだけでなくスタッフにも愛される爬虫類!
いやいや最高ですね(*´▽`*)

さて!今日は新入荷じょうほうですよー!
とってもきれいな子が来てくれちゃいました♡
まずはこの二種類!


実は初入荷!!
イグアナの中でも特に美しい色味が特徴!!
ずっと悩んでたんですが思い切って入れてしまいました♡
ブルーイグアナ

可愛いんだけどお値段が……
そんな方でも安心してお迎えいただける可愛いカラーが入ってきました!
ニシアフリカトカゲモドキ
アプリコットアルビノストライプ


 

ぶっちゃけイグアナさんは写真より実物の方が断然美しいです!!!!!!
是非見に来てください!
到着した感じだとかなり怖がりなのかな?という印象です💦


そしてニシアフリカトカゲモドキは安定のかわいさ( *´艸`)
今までお店にいなかったストライプ系ですよ♡
再生尾なのでお値段かなり頑張りました……!
このかわいらしさは是非お店まで見に来てください✨


そして
ヒョウモントカゲモドキ
ベルアルビノ
スノーゴースト
ハイイエロー

ベルアルビノ

ベルアルビノ

スノーゴースト

ハイイエロー

お前絶対ただのベルアルビノじゃないだろ!!!って子が来ちゃいました💦
入荷もとにに問い合わせても詳細不明という……
見た感じだとストライプとタンジェリンあたりが入っていそうな雰囲気が
ベルアルビノ系として出させていただきます!
とっても美しいので是非見てみてください♡

そして初入荷のスノーゴースト!
スノー×ハイポのコンボモルフですね✨
白がきれいに抜けそうな気配が……!これは成長に期待大です( *´艸`)

そして安定のハイイエロー!
最近黄色みが濃くオレンジがかった個体の入荷が多かったのですが
今回はハイイエローらしい綺麗なイエローの個体が来てレクました♡

皆とってもかわいいので是非お店まで足を運んでくださいね(*´▽`*)

いいね
9人がいいねといっています

2020年07月26日

爬虫類情報!


こんばんはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです✨
今日はブログを見てアミーゴ丸亀店に興味を持ってくださったお客様がたくさん来てくださってとっても幸せでした(*´▽`*)
カワナベさんに会いに来ましたー!なんて声もかけていただいて、ほんとこんなに幸せで良いのかしら!?
これからも楽しく更新がんばりますよ!!

さてさて
今日は新入荷情報ではなく……!
今のお店の爬虫類についての情報ですよー!

なななんと!エジプトクサビトカゲ!ラスト一匹となりました―!!!
あっというまだ(/ω\)
私のミスで尻尾を自切させてしまったので5%OFFになります💦
トカゲちゃんを驚かせてしまって申し訳ない(´;ω;`)


そして昨日紹介させていただいたサンドフィッシュスキンク
10匹中早くも4匹のお取り置きが決定いたしました!
狙っている方は急げー💦💦
皆とってもかわいいので是非見に来てくださいね♡


以前にもお伝えした通りガンスタマゴヘビは無事にご飯をたべてくれていますよ~✨
ウズラの卵をぱくっと一飲み!
気になる!でも餌食いが心配💦
なんて方にも安心してお迎えいただけると思います(*'▽')


近々トカゲ、ヤモリ、蛇共に新入荷を予定していますので
楽しみにしていてくださいね♡
私も楽しみだ―( *´艸`)


 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る