丸亀店ブログ

2020年04月20日

アクアおすすめ生体◎

みなさんこんにちは~!



こまつです!



最近入荷したアクアのおすすめ生体や
お安くなった特価生体ご紹介しますよ~!




最初はこちら!!
至高の日本淡水魚!オヤニラミ!


 
見た目がとにかくかっこいい!
川魚と思えないような見た目のお魚さん!!

基本単独飼育ですが、
ほかにオイカワやムギツクなど
川魚をたくさんと流木や石材、水草など
隠れ家をいれると日本の自然を再現した水槽に!!



人に懐くこともあるので
ほんとに飼育甲斐があるお魚です!




 
是非一度
飼ってみてはどうでしょう٩( ᐛ )و

いいね
11人がいいねといっています

2020年04月19日

昆虫シーズン到来!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)

今回は昆虫のご紹介!
カブトムシの王様!ヘラクレスをはじめとしてカッコよくて美しい!
最高の昆虫たちが続々入荷してます✨

ヘラクレスヘラクレス
言わずと知れた超巨大カブトムシ!2ペア入荷してます!
サイズも文句なし!是非店頭でその迫力を確かめてみてください♡

ギラファノコギリクワガタ
私の一番大好きな昆虫です♡
シルエットの美しさがたまらないですね!
100mmオーバーのいいサイズが入荷しました!こちらもペアでの販売です!

ニジイロクワガタ
まさに森の宝石のような美しさ!
小柄ながらひときわ存在感を放つ子です♡
こちらもペアで入荷してます✨

国産オオクワガタ
以前から店頭にいた60upに加え70upの巨大サイズ入荷しました!
重量感がたまらないですね(*´▽`*)
こちらもペアでの販売になります!

 

ヘラクレス

ギラファ

ニジイロ

オオクワ


これ以外にもたっくさん入荷してます✨
また、成虫だけでなく幼虫も大特価価格で大量入荷しましたので
ぜひぜひお店まで足を運んでくださいね!

いいね
7人がいいねといっています

2020年04月18日

爬虫類新入荷情報♡


こんばんはー!今日も元気な爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*''ω''*)

爬虫類いっぱい入荷しましたー✨
本当は1匹ずつしっかりと紹介したいんですが
今回は数が多いので!一気に!一気に写真でお届けいたします!

それでは行きますよー!
アカメカブトトカゲペア
今回久々の入荷!しかもペアでの入荷です♡
おっとり男の子と元気いっぱいの女の子がきてますよー(*´▽`*)

ハルマヘラホカケトカゲ
おそらくアミーゴ丸亀店では初の入荷だと思います!
なかなかペットショップではお目にかかれないのでは!?
90~100cmほどになるなかなか大き目の種類です✨

インドシナウォータードラゴン
1年ぶりの入荷となりました!今は到着したばかりで色が暗いですが
鮮やかなグリーンになるのが楽しみです♡


 

アカメカブトトカゲ♂

アカメカブトトカゲ♀

ハルマヘラホカケトカゲ

インドシナウォータードラゴン

ホカケさんとウォータードラゴンさん似てるな……

さて続きまして!
ここからは超メジャー種ですよ( *´艸`)

クレステッドゲッコー(ノーマル)
指先に乗るような超ベビーサイズが入荷しました♡
お店に来てすぐご飯を食べてくれるお利口さんです!

ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマル)
ニシアフには珍しいイケメン顔の子がはいりましたー!
ニシアフ好きスタッフによると男の子の可能性大!?
繁殖を狙ってる方!チャンスですよ!!

ボールパイソン(ノーマル)
程よく育った安心サイズが入荷しました✨
実は私ボールだとノーマルの子が一番好きなんです(/ω\)


 

クレステッドゲッコー

ニシアフリカトカゲモドキ

ボールパイソン

さてさて!卒業続きで空きゲージが増えていた爬虫類コーナーも
またにぎやかになりました(*´▽`*)
皆さん是非みにきてくださいねー♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る