丸亀店ブログ

2020年04月01日

極上うさぎさん入荷してます◎

みなさんこんにちは!


うさぎ大好きスタッフの
こまつです!!🐰




先日入荷したうさぎちゃんが
とにかく可愛いんです!!



それではご覧ください!



 
血統書付きネザーランドドワーフです!


めちゃくちゃ可愛いくないですか!?



それもそのはず!
ここのブリーダーさんはラビットショーで
ベストインショー(ショーの中での優勝)を
獲るようなブリーダーさんなのです!!





並のうさぎと比べて
耳が小さく、顔がずんぐりむっくりで
大きく育っていきます٩( 'ω' )و




ちなみにぼくの飼いうさちゃん
こまつなも同じブリーダー出身なんです!



 


人気で滅多に入荷しないので
極上の血統書付きのうさぎさん
探されてる方はお早めに!!!!




 

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る