丸亀店ブログ

2020年11月03日

ニュース!(^Q^)/

なんとなんと!(゚O゚)!
モモイロインコのももちゃんが
おしゃべり始めましたぁ(≧∇≦)

しかもオモチャみたいなめちゃくちゃ可愛い声💓💓

ももちゃん🐤
おはよ(^△^)
って言ってますっ💮
相変わらず“〆(▽≦。)カキカキ大好き💓
本当に愛されキャラ💕

スタッフ一同ヨウムロスから
立ち直れそう(*^-^*)

そういえば、わたし、
先日ヨウムのよーちゃんとコガネメキシコさんに会いに行きました😆
ちょっと飼い主さんを困らせながら
元気いっぱいで安心しました(≧▽≦)

ハナ先輩ももちろん元気!
今ハマってるのは段ボール箱遊び😂

熱中してたらこんな感じ(* ̄∇ ̄*)
ぜひ会いに来きてくださいね~

がりがり

ガリガリ

いいね
9人がいいねといっています

2020年11月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

お久しぶりの新入りさん紹介(≧∇≦)
まずはこの子だぁれ❓

背中はこんな色

胸はこんな色
誰でしょ~V(^0^)
正確は、、、
大人になったらこんな子
いつもアミーゴのアイドルになる、、、
ゴッシ~(#^.^#)💓
そう!ゴシキセイガイインコさん
再入荷!!!!!
かわい~💗
それから、それから、
コザクラインコ、オカメインコ、文鳥さんも大集合🎉
文鳥は白、桜、シナモンがいます!
写真の中からシナモンさん見つけてね~

 

ワチャワチャ

オカメインコノーマル

コザクラインコシーグリーン

コザクラインコノーマル

レアカラー! コザクラインコアメリカンシナモンブルーパイド

いいね
8人がいいねといっています

2020年11月02日

ちょっぴり意外な新入荷!?


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
ほかの店舗さんからイベント告知にイラストを使わせてほしいなんてお話が来ててびくり!
お絵かき大好きなんで張りきっちゃいますよー!

さてさて!
爬虫類もちょっぴり楽しみな新入荷を控えていますが
その前に……!

なんだか季節外れ!?!?!
昆虫入荷しちゃってまーーーーーーす!

今の時期、幼虫は結構出回っていますが成虫はちょっと珍しいんじゃないんでしょうか!?
かっこいい昆虫の入荷ではしゃいじゃってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回はオオクワガタヘラクレスの二種!!!!
写真一枚でごめんなさい(´;ω;`)

いやかっこいいですね!!!!!!!!!
迫力あるサイズでなんだか圧倒されちゃいます!
小さいころにヘラクレスやオオクワガタ等、国産や外産にかかわらず沢山飼育していたのが懐かしいです……
よく考えたら小さいころから結構生物に囲まれてたのかな……???

今回ヘラクレスが2ペア
国産オオクワガタ3ペアの入荷となっております✨
時期もあってか注目度は大!!!
気になる方はおはやめにー💦💦

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る