丸亀店ブログ

2020年11月14日

爬虫類新入荷速報!!!!!!!!!


こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです!!
高知店のお邪魔して来たら私が描いた爬虫類即売会のポスターを沢山張ってくれてました( *´艸`)
頑張って描いた甲斐があった✨

さてさて!
予告通り新入荷続々と来てます!が!!!!!!!!
ちょっと数が多いので今回はちょっとだけお見せしちゃいます!

今回初入荷!以前から入荷を狙ってた派手なやつ!
カメレオンモリドラゴン

 

顔だけチョコン

すみません💦
緊張していたので中々全身が撮れず💦💦
後日しっかり載せますね!!!
グリーンの鮮やかな色味に頭部の発達したクレストは一層派手さを際立てる
非常に美しいトカゲです(*´▽`*)

カメレオンのように体色を変化させることができるのですが
どうやら個体差が大きいよう!
軌道に乗れば比較的に丈夫で飼育しやすいものの最初の立ち上げにはちょっぴり苦労する種類ですね!



そして予告通りやってきました!
ボールパイソン
スーパーパステル

綺麗だけどちっさい!!!!!!!!!!!!
本当に超ベビーサイズの子が入荷いたしました!
王道と終われるパステルのスーパー体です✨
全体の明るく美しい色が素敵なのはもちろんですが
パステル特有の模様の乱れも非常に美しく出ている子だと思います♡

餌食いが確認できてからの販売になりますので
皆様楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月13日

新入荷予告……!


こんばんはー!
最近飼ってるコザクラインコに求愛されて幸せいっぱいの
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(/ω\)

今日は新入荷予告……!

なんとドドドっと爬虫類の卒業ラッシュでして
お店は空きケージばかりでガラガラ💦
申し訳ないです(´;ω;`)

次回入荷はなんと!
ほぼ全生体がアミーゴ丸亀店初入荷!!!!!!!!!!!!!!!
(の、はず……)
あくまで予定なのでどうなるかわかるのは明日になってから!
ちなみに全部トカゲですよ!!!○○ドラゴンとか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
樹上性で派手でイケメンな種類が来る!はず!!!!
来てほしい!!!!!!

そして以前から店頭の方で予告していたボールパイソンの新入荷ももうそろそろ!!!!!!
1匹はノーマルを予定しています!
あと2匹は丸亀店初入荷のモルフ(*´▽`*)
綺麗な子が来てくれるのでとっても楽しみです♡
ちなみに1匹はメスの予定なので大きくなる子が欲しい方や繁殖を狙っている方は必見ですよ!!!!!!

日曜日までに入荷は間に合うのですが
販売は3日後から……
お取り置きなどはお受けできますので週末は是非アミーゴ丸亀店まで遊びに来てください✨

今月もワクワクする新入荷が多くて
もう私が楽しみすぎてはしゃいじゃってます( *´艸`)

いいね
7人がいいねといっています

2020年11月12日

成長してます(*^-^*)

予告してたゴシキセイガイさんの成長記録(≧▽≦)

ぜひ成長ぶりを見てくださぁい(*^-^*)

11月2日

11月5日
そして今日(≧∇≦)

いっぱいご飯食べて、、、

背中は緑色

胸の赤がふえました!
毎日元気に成長していってくれて
ホントうれしいO(≧∇≦)o

それから、前回紹介したシナモン文鳥さんはすぐに新しいおうちが決まっちゃって、そのあと何人ものお客様が会いに来てくださり、申し訳なかったのですが!
またまた入荷しました💕
しかも今度はシルバー文鳥も✨
各一羽ずつしか入荷しなかったので
気になる方はお早めに会いに来きてくださいね(^▽^)
文鳥さんは白も桜もいますよ~(#^.^#)

 

シルバー、シナモン、桜



もうすぐ一人餌 桜先輩

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る