丸亀店ブログ

2020年02月15日

お得なセールのお知らせ☺

本日、 2/15(土) と 2/16(日) は…

金魚・鯉 各種
海水魚 各種
無脊椎 各種
ライブロック
20%OFF
となっております!!

是非、この機会に覗いてみてください(^o^)丿

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月13日

明日はバレンタイン♡


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )
今日は爬虫類からちょっぴり離れて
バレンタインにピッタリのとってもかわいい
わんちゃん用スイーツを紹介したいと思います♡

その名も

イチゴと豆乳のパフェ

はい、すでにケーキじゃないですね……
パフェですね……!

実はこの商品期間限定!数量限定!
店頭に並んでいる分で全部なんです(´;Д;`)
大切なわんちゃんにバレンタインにちょっと豪華なおやつをどうでしょう!?

スポンジ、ベリームース、イチゴソースの三層になっていて
人間用スイーツ顔負けの豪華さ( ◜◒◝ )♡
ダイス状にカットされたイチゴがふんだんに使われていて
食べごたえもバッチリです!

実はこのスイーツ
わんちゃんと飼い主さんが一緒に食べられるように作られているので
なんと私たち人間もおいしく頂けちゃいます(b´ω`d)

まろにーちゃん

ぽちちゃん

ということで今回実際私もいただいちゃいましたー♡
今日一緒に食べてくれるのはワンキャラットさんのワンちゃんたちฅ^>ω<^ฅ

わんちゃん用なので味は薄めかな?と思ったのですが
イチゴの自然な甘さがしっかりとしていて
人間でもおいしく頂けました(∩˃o˂∩)♡

一緒に食べてくれたワンちゃんもぺろりと食べきって
とっても満足そう♡
オカワリをおねだりされちゃいました……!



上記のとおり数量限定商品ですので
きになる方はぜひお急ぎください!!

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月12日

スネークヘッド各種入荷しました~~

本日はスネークがいろいろ届いてます

スーパーブルームーンレインボースネーク
青が鮮やかなスネークヘッドです^^
正式名はチャンナ・オルナティピンニス
30センチほどの小型スネークの仲間なので60~90㎝の水槽で飼い込みましょう

ブルームーンレインボースネーク
こちらも青系のスネークですね^^
正式名チャンナ・プルクラ
オルナティとよく似ていますが黒ドットの大きさや数が違います

フラワートーマン
やっと入りました混泳向きのスネーク‼
正式名オセレイトスネークヘッド
目のような柄が特徴的なスネークです^^

ニューレインボースネークヘッド
カラフルながらでおなじみのスネークサイズも20㎝くらいとかなりの小型種なので60㎝で十分飼えます

 

オルナティピンニス

プルクラ

フラワートーマン

ニューレインボー
その他入荷生体
エビ各種
エンゼルフィッシュ10㎝±
アヌビアス バルテリー小さ目
ロイヤルトーマン
スチュワートスネーク
セレクトベタ
等々入荷してますのでぜひ見に来てくださいね~~

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る