丸亀店ブログ

2020年02月03日

スネークフェア開催決定!!!!


今日も今日とてこんにちは!
爬虫類大好きスタッフのカワナベですฅ^>ω<^ฅ
なんとなんと!今回カワナベ念願の
スネークフェアの開催が決定しましたー!!!!

まさかの最大40%off!?

今いる生体はもちろん、新入荷も予定しておりますので
みなさんぜひぜひお楽しみに♡

今回のポスター自信作だよ!

そしてなんと今回!
蛇だけではなく他の爬虫類生体もお得に買えちゃう大チャンス!?
今まで手が出なかった生体も飼えちゃうかも!?!?
随時ブログでお知らせしていきます( ◜◒◝ )♡

開催期間は
2月の22~24日の3日間

皆さまお楽しみに+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

 

いいね
7人がいいねといっています

2020年02月02日

人気急上昇!?モルモットの魅力♡


こんにちはー!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(´∀`艸)♡
今日は私が爬虫類と同じくらい愛してやまない
超可愛いモルモットの魅力をお伝えしていきます♡

動物園のふれあいコーナーなどでなじみのあるモルモットですが
意外と「ペットとしての飼育」ってイメージないんじゃないでしょうか?
実は近年いろんなペットショップで取り扱いのある
ペットとして人気の種類の1つとなってるんです!

勿論アミーゴ丸亀店にも常に2~4匹前後のお取り扱いが御座います!

 

イングリッシュモルモット

スキニ―ギニアピッグ

可愛いですね……!
結構驚かれることが多いのですが、モルモットは意外と大きくなります
力もとっても強いんです٩(๑`^´๑)۶
なので小さいころから飼育してしっかりと人なれさせるのが飼育のポイントになります!

しっかり慣れた子だと「ご飯ちょーだーい!」とおねだりしたり
「もっと撫でて-!」と甘えてきたり
飼い主さんにデレデレのベタベタになる子も多いんです三ヾ(*´ω`)ノ゙

女の子同士なら多頭飼い出来ちゃうのもうれしいですね♡

 

このいんぐりっしゅちゃんはちょっぴり巻き毛♡

たまーに「家のうさぎと一緒に飼えますか?」という質問を頂くんですが
餌が違うのと、体格差が大きいので別々で飼育して下さいね!
ケンカしない子同士なら部屋んぽのときに一緒に♪くらいなら
いいかもしれませんね( *´艸`)

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月01日

爬虫大大大大特価セール開催中!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです!

2月1日、2日の2日間!
アミーゴ丸亀店では爬虫類の大特価セールを行っております!!!

その中でもスタッフイチオシはコチラの生体!!!!
ニシアフリカトカゲモドキ

ポップの押しがすごいですね(◍ ´꒳` ◍)b
ヴィレ○ンかな……?
もっちり可愛いニシアフリカトカゲさん現在3匹お取り扱いが御座います
正直限界ぎりぎりに挑戦した超大特価となってますので
早い者勝ちですよ……!

そして実は!ニシアフリカトゲモドキだけではないんです!!
ニシアフリカトカゲモドキをはじめとした
・クレステッドゲッコー
・ゲイリートゲオアガマ
・オニプレートトカゲ
・リクガメ各種

を大特価にて!
もう一回言いますね!!

大特価にて!!!!!

販売をおこなっております!
1日、2日の2日間限定ですよ!!!!
是非アミーゴ丸亀店まで足を運んでみてください♡

 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る