丸亀店ブログ

2020年06月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日ジメジメ、ムシムシ☔
ドンヨリ空気を吹き飛ばす
爽やかなイケメン✨✨入荷しました💕
なんて涼しげな横顔なんでしょう😍
一目惚れ💓した私です(^^*)

シュッとしたイケメンと対照的な
幼いオーラ漂うファンシーラット
ネンネ入荷しました💕
いま大人気ですぐにおうちが決まっちゃう(*'‐'*)♪
とってもお利口さんで甘えん坊さん💓




 
4ひき居ます💓(*^-^*)

お天気悪いですけど~
アミーゴにぜひ遊びに来てね(≧∇≦)


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月12日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

この時期入荷は珍しい\(〇O〇)/

チンチラさんが
入荷しましたっっ(≧∇≦)💓

めちゃくちゃ可愛い女の子です(゚▽゚)/

それから、それから、
大人気のオキナインコ🐤

色変わりグリーンパリットさん

実は先日ブルーパリッドさんも来てたのですが、
ご紹介する前に新しいおうちが決まったんです~(#^.^#)

スッゴく可愛かったんですよ~💕

この子も負けずに可愛いです!!!!

ほらっ💓


 
ね~V(^0^)

アフリカチビ🐭さんも居ますので

会いに来きてくださいね~🎶

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月04日

日記

こんにちわ~V(^0^)
今日は親戚に🍓農家の方が居るスタッフから、美味しい🍓の差し入れをいただきました(≧∇≦)
とっても新鮮!!!!
美味しい(o^~^o)🍓
パクパク食べてたら
みんなの顔が浮かんできて💓
おすそ分け~

うまうま💓よーちゃん

なんだかオモチャと思ってる❓
🍓とおんなじ赤ぁいはなちゃん💓
美味しいね~(#^.^#)


 
みんな、美味しくいただきました🍓
感謝💓感謝💓🐤
ごちそうさまでした(^w^)


 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る