丸亀店ブログ

2020年06月15日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

毎日ジメジメ、ムシムシ☔
ドンヨリ空気を吹き飛ばす
爽やかなイケメン✨✨入荷しました💕
なんて涼しげな横顔なんでしょう😍
一目惚れ💓した私です(^^*)

シュッとしたイケメンと対照的な
幼いオーラ漂うファンシーラット
ネンネ入荷しました💕
いま大人気ですぐにおうちが決まっちゃう(*'‐'*)♪
とってもお利口さんで甘えん坊さん💓




 
4ひき居ます💓(*^-^*)

お天気悪いですけど~
アミーゴにぜひ遊びに来てね(≧∇≦)


 

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月14日

爬虫類新入荷!



こんばんは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
更新をさぼってたわけじゃないですよ!新入荷の準備を着々と進めていたんです!
あと、家にオーダーメイドしていた爬虫類ケージが届いたのではしゃいでセッティングとかしてました笑
というわけで!爬虫類!新入荷情報!!!!!

今回は小型種メインです!

なんとなんと初入荷!
パッチリお目目にぽってりボディが魅力的(*´▽`*)
アンダーウッディサウルス

可愛いですね!!!!!!!!
実は以前から入荷したいなと思って探してたんです♡
ちょっぴり飼育が不安になるベビーが多い中、立派なアダルトサイズで入荷いたしました!!!
きゅるるんと可愛いこの目に一目ぼれしちゃう方が多いのでは!?

乾燥系ヤモリなので湿度に気を付ければ丈夫で飼育しやすいですよ♡



そしてこちらは再入荷!
以前から要望が多かったこの子!
エボシカメレオン♀

そしてとあるスタッフの一押し生体!
ニシアフリカトカゲモドキ(再生尾)


今回も発色の非常に美しい女の子がやってきました✨
餌食いも良好(*´▽`*)カメレオンが安定してご飯を食べてくれると安心します!

今お店にいる男の子とちょうどいいサイズですよ!
ペア購入割引もあるので是非繁殖を狙ってみてはいかがでしょうか!?



そして可愛いニシアフリカトカゲモドキ来てます!
ワイルド個体なので少々痩せ気味ですが、餌食いは良好!!!
ここからぷりっぷりになっていくのが期待できる子です( *´艸`)
再生尾ということで通常よりかなりお安く出すことができました……!
本当に可愛いのにお値段や引きこもりな性格のせいか
なかなかメジャー種には一歩及ばないこの子を知ってもらうきっかけになると嬉しいです(/ω\)




というわけで!新入荷情報でした!
まだまだ入荷予定たっくさんあるので期待していてくださいね♡

 

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月12日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

この時期入荷は珍しい\(〇O〇)/

チンチラさんが
入荷しましたっっ(≧∇≦)💓

めちゃくちゃ可愛い女の子です(゚▽゚)/

それから、それから、
大人気のオキナインコ🐤

色変わりグリーンパリットさん

実は先日ブルーパリッドさんも来てたのですが、
ご紹介する前に新しいおうちが決まったんです~(#^.^#)

スッゴく可愛かったんですよ~💕

この子も負けずに可愛いです!!!!

ほらっ💓


 
ね~V(^0^)

アフリカチビ🐭さんも居ますので

会いに来きてくださいね~🎶

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る