丸亀店ブログ

2020年06月06日

たくさんのご来店ありがとうございました!



こんにちはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです( *´艸`)

キャンドルさん×アミーゴ丸亀店合同即売会初日
無事終了いたしました~✨
明日もやりますよ~!!!

本当に皆様のおかげでスタッフも驚くほどの大盛り上がり♡
私もしゃべりすぎて声が……!
明日もバリバリ爬虫類の魅力を伝えていきますよ‼‼‼


 

二日目である明日は
10:00~17:00となっておりますので
皆様お間違いのないようにご注意くださいね✨


実はなんと……
私もキャンドルさんから生体のお迎えをさせて頂いました♡
可愛すぎるクレステッドゲッコーと美しいトッケイヤモリ( *´艸`)
皆さんが今回お迎えしたのはどんな子ですか?
ぜひぜひ私に自慢しに来てくださいね✨✨

 

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月05日

キャンドルさん×アミーゴ丸亀合同爬虫類即売会!



はーい!こんばんはー!
爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
先日ペットショップ巡りしてたら「カワナベさんですか!いつもアミーゴブログ見てます!」と言っていただけて喜び咽び泣きました……!
まさか名前まで覚えていただけるなんて✨


さて!明日はいよいよ
爬虫類大手のキャンドルさんをアミーゴ丸亀店にお招きしての爬虫類即売会です♡


 

実は帰りにちょっっっとだけキャンドルさんのコーナーをのぞいてきたのですが
ワクワクするような生体がいっぱいでしたよ♡
明日は準備のためキャンドルさんの生体の販売は12:00~を予定しております
早く来すぎてしまうと販売できない可能性がとても高いので
お時間にはご注意くださいね!!!!


そしてアミーゴ丸亀店の爬虫類生体も大特価にしちゃいますよ!
なんとかこーとか
準備終わりましたー💦💦

 


内容はお店に来てのお楽しみ♡
(写真でばれちゃうかな?💦💦)

皆さんアミーゴ丸亀店に是非足を運んでくださいね~(*´▽`*)


 

いいね
6人がいいねといっています

2020年06月05日

イベントに向けた最終入荷!!!



こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*ノωノ)
今日はキャンドルさん×アミーゴ丸亀爬虫類即売会に向けた
爬虫類生体最終入荷です✨

以前から予告しておりましたがいい個体がきてますよ~!
アミーゴ丸亀店初入荷となる
爬虫類飼育者の中では超メジャーで大人気♡
でっかくってカッコよくって可愛いやつ!!!
アルゼンチンブラック&ホワイトテグ―

あひゃー!可愛いですね!!!!!
こんなに小さい子が1メートル弱まで成長するとは……!
ベタ慣れ個体もよく見かける種類ですね♡
性格は個体差が大きいようなのでしっかり悩んでから飼育を決めてください!!!
白と黒のコントラストが非常に美しい恐竜のような大きなトカゲです!!
この子はどんなふうに成長してくれるんでしょうか(*´▽`*)


続きまして!
はい!私の大大大大大好きな子がやってきました!
人間になれない!荒い!でもその美しさが人を引き付けてやまない
ナイルモニター

値段も安価で子供の時のかわいらしい見た目で購入される方も多いのでは?
しかし!!!1年で約1メートル近くにも成長するオオトカゲ!
最近youtuberで慣れた個体を見かけますが基本的には性格も荒く臆病で慣らすのは非常に難しいです……!
最大150cmほどにもなるのでかなりの覚悟が必要な種類でもあります!

でも黄色と黒の美しいコントラストと独特な模様が非常に美しく
常にファンの多い生体です✨
私もその一人だったり……♡




はい!というわけで最終入荷でした✨
いよいよ今週末はキャンドルさんとの爬虫類即売イベントです!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)
まだまだ気の抜けない日々が続いておりますので
ご来店の際はマスクの着用、ソーシャルディスタンスへのご協力よろしくお願い致します!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る