丸亀店ブログ

2020年06月19日

アクア生体入荷情報◎

みなさんこんにちは~!



こまつです!



アクア生体入荷情報です!



 

アバターブルーエンゼル!いい青さ!

グリーンロイヤルプレコ

コムスケールレインボー

メタリックブルーゴビー

コリドラスプンクタータス

バルーンパールグラミー
他にもたくさん入荷しております!



最近、定番カラシン水槽を少しオシャレに
ボルビ付き流木入れたり、
ベタを入れたりしています!
レイアウトを変えると新鮮でいいですね!

 


こんな時だからこそ!

自宅でアクアリウム楽しみましょう٩( 'ω' )و



 

オーストラリアンバラムンディ

いいね
9人がいいねといっています

2020年06月18日

ぞっくぞく新入荷!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
続々やってきています!爬虫類新入荷情報★

そして最後の方に1人の爬虫類飼育者としてお願いしたいことがあります
少し真面目な感じなのですが読んでいただけると嬉しいです


ではいっきましょー!多いのでサクサク行きますよ!!!
1年半ぶり?の入荷!
ピーターズバンディットスキンク

カッコよさならだれにも負けない引きこもり!
ハイナントカゲモドキ

冷凍餌餌付かせ済み!?
ボールパイソンFHベビー

これからの発色期待!?頭と尾の赤みがかっこいい!

レッドヘッドアガマ

 

餌食いばっちり!

脱皮が終われば美しくなりそうな予感♡

CBベビー!

子供のころからイケメン✨

尻尾に綺麗な赤色が……!

手のひらサイズのちびちびベビー(*´▽`*)

はい!というわけで怒涛の紹介でした!!
本当に今日!到着したばかりの子がほとんどですし
実は紹介しきれていない子もいます💦
そこはまた次回のお楽しみということで♡


またちょっと冒険した生体の入荷を予定していますので皆様お楽しみに~!!!

ではここからは1人の爬虫類飼育者としてのお願いです

私たちアミーゴ丸亀店のスタッフは生体1匹1匹に
「素敵な家族と出会えるように」と愛情をいっぱいにこめて飼育しています。
そんな中、ペット用で販売しているラットやマウス、ハムスターなどの購入を希望し
「餌にするから適当でいい」とおっしゃる方がいらっしゃいました。

私を含めほかのスタッフも生餌を否定するつもりはありません
私自身生餌しか食べてくれない生体の飼育をしているので仕方ないと思っています。

ただどうか購入の際に
「素敵な家族と出会ってほしいという思いと愛情を込めてスタッフが世話をしている」ということを忘れないでほしいのです。
購入後どうするかは私たちの意見できるところではありません。
ですが、バックルームで泣くスタッフを見るのは本当につらいです。
「餌にするから」は言わなければならない言葉でしょうか?


だんだんどんな風に文章をまとめるといいかわからなくなってきました……!
あれです!!!
餌にするって言われて裏で号泣しちゃうくらいみんなお店の生体たちが大好きなんです!
よかったら、たとえ家に帰って餌にするとしても
そんな愛情たっぷりのスタッフの前だけでも「優しい嘘」をついてはいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

いいね
18人がいいねといっています

2020年06月17日

詫び草大量入荷してます◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



水槽にひとつポンと入れるだけで
オシャレになる詫び草!
めっちゃおすすめですよ~!
CO2いらず、強い光もいらないので
管理も楽チンでおすすめです!


 
メダカや熱帯魚、、なんにでも
使えますので是非一度お試しあれ!




 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る