丸亀店ブログ

2020年06月17日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

前回ご紹介したチンチラさん
すぐにおうちが決まりました🏠
とっても幸せしてもらえそうで嬉しいです(≧∇≦)💓

さすがにもうチンチラさんのシーズン終了!と思いきや、、、

ワァー!(゚O゚)!来たぁ~V(^0^)


 
なんだか前回の子より
おっきくて
丸くって
トトロそっくり(*^▽^*)
きっと今度こそ、チンチラシーズン最後の入荷だとおもいます
たぶん(* ̄∇ ̄*)
会いに来てね~(#^.^#)

いいね
5人がいいねといっています

2020年06月17日

大掃除だ―!



こんにちは!爬虫類があっという間に卒業していって
嬉しいやら寂しいやらの爬虫類大好きスタッフカワナベです(*´▽`*)

さてさて!
今ごっそり爬虫類がいないので!
この期間を使ってケージの大掃除を行いましたー✨
こまめな掃除はできてもガッツリ!っていうのはなかなか難しいので(´;ω;`)

お店の爬虫類の中ですっかり大御所となったオニプレートトカゲさんのケージも大掃除!
ついでに脱皮の残った皮もキレイにしましたー(/ω\)
最初はバタつくんですが手に乗っちゃえば意外とおとなしい子なんですよ……!


全部のケージを掃除とはいきませんでしたが
新しい子のお迎え準備はばっちり完了いたしました♡
入荷情報を是非楽しみにしていてくださいね✨✨

いいね
8人がいいねといっています

2020年06月15日

可愛い寝顔特集!


こんにちは!爬虫類大好きスタッフのカワナベです(*´▽`*)
今日は爬虫類もこみこみで!超可愛い!
小動物コーナー寝顔特集✨
ひっそり撮りためておきました!!!!

皆さんにも癒しのおすそ分け♡


 

い、いきてますかー!?

元気いっぱいでチュー

ん~むにゃむにゃ

にぱー♡

お腹を出してごろーん(/ω\)

お友達とすやすや


みんな可愛すぎか……!!!
たまに「この子生きてますか……?」なんて聞かれちゃいますが
それだけ安心して寝てくれていると思うと嬉しいです♡
皆さんも幸せいっぱいの寝顔を見にきてくださいね✨

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る