丸亀店ブログ

2018年11月09日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 🐰さん入荷しました~\(^▽^@)ノ

すっごいモコモコのライオンヘッドラビット🐰

大人になったら、ライオンさんみたいに

タテガミ部分だけ長毛になるけど

今は、、、
 目はどこ~❓

お鼻はどこ~❓


って感じ(≧∇≦)

なので、横顔も写しましたよ~(#^.^#)

会いにきてくださいね~💗
 

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月05日

オカメインコシーズン(^O^)

 1年に二回ある、オカメインコの雛が

入荷する時期になってますよ~ヽ(^。^)丿

丸亀店にも、今、オカメインコさんが

5羽います(^△^)(^△^)(^△^)(^△^)(^△^)

よく慣れてるルチノーさん💓 自分でご飯を食べてるのでお留守番も大丈夫(*’▽’)

1日三回スプーンでのご飯をしっかり食べつつ、自分でも少しずつ餌をつついてます💕鳥カゴデビューもしてますよ~(#^.^#)
 オカメインコさんは雛の時期は少し

弱いところがあるので、これぐらい

育ってると安心ですよね~(#^.^#)

でも、やっぱり雛の時から育てたい🌟

そんな方にオススメのちびっ子オカメさん達もいます✨


ノーマル

ノーマル
 ちびっ子さん達は1日三回スプーンで

ご飯をあげてます🐥

食欲満点💗

すご~い勢いで食べてくれます(≧∇≦)

会いにきてくださいね~ヽ(^。^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月02日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

 昨日、予告してた今日の新入りさんの一部を

ご紹介します(*^▽^*)💖


白文鳥、桜文鳥

シルバー文鳥、アルビノ文鳥
 文鳥さんの季節到来ですね~ヽ(^。^)丿
 ハリネズミさんとミニレッキスさんも

来ました🌟🎉🎊

明日は
オカメインコさんが

入荷予定です(゚▽゚)/

お楽しみに~(#^.^#)💓

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る