丸亀店ブログ

2018年11月18日

入荷しました(o⌒∇⌒o)

最近🐭さん達が人気(=^_^=)💖

新しく仲間入りした🐭さん達を

紹介します~(#^.^#)

ファットテールジャービル♀

ファットテールジャービル♂

ファンシーラット

ファンシーラット
 
そして、、、

ぴっぴとゆかいななかまたちフェアに

参戦予定の🐭さんは、、、

遠くを見つめるダンボラット

カラージャービル

カラージャービル

アビシニアンモルモット

イングリッシュモルモット
 
今週は皆様お待ちかねの

チンチラさん入荷予定🎊

入荷次第お知らせしますね~ヽ(^。^)丿

ぜひ会いに来てくださいね💕

おまけ

今日は元スタッフTの愛犬カンちゃんが遊びにきてくれました💓



カンちゃん、また来てね~(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月18日

第6弾(^w^)

 いよいよ今週末から始まりますよ~ヽ(^。^)丿

ぴっぴとゆかいななかまたちフェア🎉🎉🎉

参戦メンバー紹介もついに第6弾になりました!

今日は参戦メンバーぴっぴ編🐤

最近は手乗りの🐥がペットの主流ですが

手乗りじゃない🐤も魅力いっぱい🌟

まずは素敵な歌声のカナリアさん🎶

白カナリア(ブチ)

赤カナリア(有覆)
 毎日カナリアさん達のきれいな歌声が

店内響いてます~🎵🎵🎶

それから、ラブラブペア💓🐤🐤

手乗りではありませんが雛がうまれたら、手乗りに育てる楽しみも(*'‐'*)♪

胡錦鳥(コキンチョウ)ペア💓

錦華鳥(キンカチョウ)ペア💓白十姉妹ペア💓並十姉妹ペア💓

薄雪鳩ペア💓世界一小さい鳩です☆

アキクサインコ♀ローズ

アキクサインコ♂ノーマル アキクサインコはとってもおとなしくって鳴き声も小さくて可愛い声です
 その

若親セキセイインコ♂♀💓

ボタンインコペア💓

コザクラインコペア💓

などなど💕


11月23*24*25日

3日間限り大特価です(゚▽゚)/💕お待ちいたしております(^△^)

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月16日

第5弾(^△^)

 ぴっぴとゆかいななかまたちフェア

参戦メンバー紹介第5弾🎉

今日はべた慣れぴっぴたちをご紹介💓

コザクラインコ、オパーリン

ボタンインコブルー

コザクラインコノーマル

仲良し💟
 文鳥さん達も元気いっぱい🌟

ご飯の時は大騒ぎ(-^〇^-)
 

ブログで紹介した後に

新しいおうちが決まりフェア当日

いない子もいます(>_<)

ご了承くださいo( _ _ )o

11月23*24*25日

お待ちいたしております💕

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る