丸亀店ブログ

2018年11月12日

イベントします~ヽ(^。^)丿

 ぴっぴとゆかいななかまたちフェア参戦メンバー紹介💮
第二弾🌟🌟🌟🌟

今回はゆかいななかまのほう(*'‐'*)♪
 べた慣れぷーちゃん💖

ほんとにほんとにべた慣れ💕

ちょっと太め(^^;

ず~っとお店に居てほしいけど

でも、でも、新しい家族のもと
いっぱい幸せになって欲しい💗
 



フェア中は大特価になる予定です(゚▽゚)/

お楽しみに~ヽ(^。^)丿✨

11月23*24*25日ですよ~(#^.^#)

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月10日

フェアだよ~(#^.^#)

 ぴっぴとゆかいななかまたちフェア🌟🌟ご案内💖

11月23*24*25日

今日から少しずつ参戦メンバーの紹介を
していきます(o⌒∇⌒o)




 オキナインコノーマルさんとブルーさん🐤
どっちも『おはよ💓』って言ってくれます💕
とってもべた慣れさんたちです(゚▽゚)/

オキナインコルチノーさんはカキカキ大好き(*^-^*)自分から手の中に頭を突っ込んで、かわい~(#^.^#)

ワキコガネウロコインコ

ゴシキセイガイ
 
どっちもおしゃべり上手(≧∇≦)

特にゴシキセイガイさんは

『いらっしゃいませ~』ヽ(^。^)丿

とか、はなちゃんの声を真似しつつ

『はな~』とか(^▽^笑)


そして最後はやっぱり、、、はなちゃん

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月09日

3日間限り開催決定!

 11月23*24*25日

3日間限定

今年最後のバードフェア開催

します!!🐥




 しかも今回は🐤以外の子達も

参戦🌟

名付けて、、、


 

ぴっぴと

ゆかいななかまたちフェア


💓💖💗💟💝💓💕💗💞💟

詳細はまた後日😘

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る