丸亀店ブログ

2018年11月16日

幼虫くじ

 お待たせしました!

幼虫くじ始まりました🎉🎉

 なくなりしだい終了です(゚▽゚)/

お早めに~🌟

さてさて、新入りさんのご紹介💓
 めちゃめちゃちびっ子でぬいぐるみみたい💗

久しぶりにデグーのブルーとサンド

入荷しました!

今回のサンドさんはとっても優しいカラーでしょ~(#^.^#)

ブルーさんを手に乗せようとしたら
私も!私も!って乗っかってきました💖
ぜひ会いに来てね~(#^.^#)

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月15日

第4弾(^-^)

 ぴっぴとゆかいななかまたちフェア

参戦メンバー紹介🌠第4弾🌟🌟

今日はゆかいななかまたち

べた慣れモモンガさんたち(#^.^#)

今日は職場体験で来てた中学生のお姉さんと触れ合いです💕
 それから🐰さんも参戦予定💝

昔は

🐰といえば、真っ白に赤いおめめ💗

でも最近は、そんな🐰さん

少なくなりました~


 11月23*24*25日

おまちしておりまぁす(≧∇≦)

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月14日

第3弾(^△^)

 ぴっぴとゆかいななかまたち

第3弾(≧∇≦)💗

今日紹介の参戦メンバーは🐤🐤🐤

オカメ~ズ🌟🌟

ルチノー1

ルチノー2

ルチノー3

ホワイトフェイスパールパイド

シナモン

ノーマル1

ノーマル2
 
みんな体重バッチリV(^0^)

べた慣れさん💕

11月23*24*25日限定で

大特価になりますよ~ヽ(^。^)丿

気になるカラーはお早めに💝
 ぷ~ちゃんも首をながぁぁくして

待ってます💕💕


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る