温品店ブログ

2015年08月17日

NEW DOG&CAT☆

こんにちは

今日は新しく仲間入りしたワンちゃをご紹介します

ラグドール
男のコ シールポイントバイカラー 

ハイブリッドドッグ
男のコ ブラック&クリーム 
ヨークシャーXマルチーズです


なんと温品店では8月31日までの間、わんちゃん&ねこちゃんがお求めやすくなっています 
この機会に是非新しくご家族を増やしてみてください

温品店ワンちゃんネコちゃん情報のURLをクリックしてください

http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299220808
大人気の日本石亀がまたまた入荷しました
しかも今回は匹入荷してます
どのこもかわいいです
日本石亀はとても優しそうな顔してますよね

海水魚飼育の必需品、ライブロックもたくさん入荷してます
ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
8人がいいねといっています

2015年08月16日

おやつ☆

こんにちは

今日ご紹介するのは添加物などを使っていないワンちゃんに安心安全オヤツシリーズです


マムズデリシリーズ
美味しいボーロです 野菜味ムラサキイモ味さつまいも味・ヤギミルク味・ブルーベリー味もも味チーズ味などフレーバーもたくさんあります 当店人気オヤツです
チーズキャンディーもお勧めです
ミニサイズジャンボサイズもあります

匠の逸品シリーズOCファームシリーズもお勧めです
青魚味や、ササミブタすなぎもシカ七面鳥など、こちらも多彩なフレーバーがあって選ぶのが楽しいですよ



パン屋コーナーも早く頑張ってつくるのでお楽しみに





ペットワールドアミーゴ 温品店  
 広島県広島市東区温品1-3-2  
 082-508-6222  

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月13日

NEW FACE

皆さんコンニチワ

今日は、小動物コーナーより
新しい子達入ってきましたので
その様子をお伝えします



久しぶりに入ってきました
ウサちゃん

今回は、ネザーミニウサギの2種類入ってきました

ちなみに早くも今日1羽売約になりました

写真の子達はまだご家族が決まっていませんので気になる方は小動物スタッフまでお声掛けください

※入荷したばかりの為、販売はまだ行っていません
ご予約は承っています


続きまして・・・


ゴールデン系ハムちゃんも入ってきました

ゴールデンハムスター

キンクマハムスター

クロクマハムスター

などなど・・・


巻き毛モルさんも入荷していますよ



お盆の休日は是非、アミーゴ温品店

コガネメキシコのコガちゃんも楽しみに待っているよ

ペットワールドアミーゴ 温品店
 広島県広島市東区温品1-3-2
 082-508-6222

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る